· 

【mizu-iro】CDリリース

【みず薬】(水中コンディショニング)のテーマ曲【mizu-iro】

▪Composition &guitar

  YU-TA.Miyaji

 

▪︎1曲目:mizu-iro

私の仕事、水を使って周りの人の役に立つこと。

水色ではなく、水(mizu)の色々(iro)な使い方を表現してくださいました。

リウマチ患者さんの呟き「痛みを忘れる時間」「心も身体も解放されて、もう少しできるんじゃないかと思える」水中の心地よさ。この心地よい感覚を、いつでも思い起こせる曲になると嬉しい。

 

▪︎2曲目:結-むすび-

そして【みず薬】第1期養成講座を終えると、受講生の方々の様子を見て、【繋がる】心地よさを感じました。

直ぐに、2曲目【繋ぐ】というテーマで曲をお願いしました。

 

▪︎3曲目:共鳴り

【みず薬】を通して繋がった皆さん、患者さんが【響き合う】様子、笑顔が頭に浮かび、3曲目をお願いしました。

 

ーーー❤︎

 

3曲とも58bpmから60bpmと、インストラクターの方には、AiChiやウォーミングアップなどにも使っていただけるように構成しています。

今までに無いアコースティックギターの音色がプールに響きます。

また、音源を買い取って作成しておりますので、レッスンなどでお使いいただく事が可能です。

 

ーーー❤︎

▪︎作曲秘話はこちらからご覧いただけます。

 

価格2,200円(税込)